site_title

新着情報

news

須山建設ホーム>新着情報>「健康経営優良法人2019」に認定されました!

CATEGORY

ARCHIVE

その他

「健康経営優良法人2019」に認定されました!

こんにちは!須山建設です。
採用サイト画面の表示が少し変わったので
お気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが…

この度、健康経営優良法人2019(中小規模法人部門)」に認定されました!!!

「健康経営優良法人2019」(←経済産業省のホームページリンクしています!)とは?
健康経営優良法人制度とは、地域の健康課題に即した取り組みや、

日本健康会議が進める健康増進の取り組みをもとに、
特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。
顕彰個人の著名でない功績や善行などをたたえて広く世間に知らしめることです!)

★須山建設ではこんな健康経営をしています!★
・インフルエンザ予防接種(社員の方は無料で受けられます!)
・須山グループボウリング大会!(毎年秋に開催しています)
その他、外部スポーツ施設利用券配布、清掃ボランティア活動等…!

幸せな暮らしを送るためには、健康がなにより大切だと考えます。
須山建設は、社員の健康に一番に寄り添い、
社員を大切にする企業であり続けたいと思います。

☆その他こんな認定もいただいています!☆
【静岡県次世代育成支援企業認定】
働き方の見直しや仕事と子育て等の両立を図るための職場環境づくりを推進し、
男女がともに能力を発揮できる男女共同参画社会づくりに積極的に取り組んでいる企業を、知事が認証する制度です。

【浜松市ワークライフバランス等推進事業所認定】
浜松市内で、仕事や生活の場におけるあらゆる活動での職場環境の整備や、
それに対する取組を行っていたり、女性の活躍を推進している事業所が対象です。
須山建設は、ワークライフバランスの向上に取り組んでいます。