site_title

新着情報

news

須山建設ホーム>新着情報>★10月開催 イベント出展のお知らせ(名古屋開催&WEB)★

CATEGORY

ARCHIVE

お知らせ

★10月開催 イベント出展のお知らせ(名古屋開催&WEB)★

こんにちは!須山建設採用チームです。

10月に入り、朝晩が少しずつ冷えてくるようになりました。
体調管理には気をつけ、毎日を有意義に過ごしたいと思う今日この頃です。

さて、須山建設の今後のイベントに関してお知らせです。

 

【1】マイナビ主催 建築・土木系学生のための仕事研究&インターンシップフェア 名古屋会場

須山建設がついに愛知県のイベントに出展します!
これまでも愛知県内の大学に通う多くの学生さんにイベントやインターンシップにエントリーしていただきましたが、
会場はすべて浜松市内だったため、なかなか参加できなかったという方もいるのではないでしょうか。

今回のイベントは東海地方の建設会社や官公庁を中心に、建設・土木に特化した40社が集結します。
会場はセントレアの敷地内にあるAichi Sky Expoです。担当者も綺麗な会場にワクワクしています。
名鉄電車で名古屋から最速28分でアクセスできますので、ぜひお気軽にお越しください!
来場者限定のオリジナルグッズもご用意しています!(^^)!

※詳細はこちらをご覧ください

開催日時 10月7日(土)12時00分~17時00分
会場   愛知県国際展示場(Aichi Sky Expo)
住所   愛知県常滑市セントレア5丁目
アクセス 名古屋鉄道空港線 中部国際空港(セントレア)駅から徒歩5分

 

【2】しずおか仕事図鑑 WEB企業座談会「意外性×公共性」 〜決め手はこれ!若手が躍動の建築・土木業界~

こちらは静岡新聞社様の「しずおか仕事図鑑」主催のWEB座談会です。
静岡県庁さん、㈱薩川組さんと須山建設㈱の3者が出演し、土木の魅力や将来を大いに語るイベントです。
また、特別ゲストとして静岡理工科大学理工学部土木工学科の中澤教授をお招きしています。
座談会ですがマイクやカメラはオフで参加できますので、ぜひご自宅からお気軽にご参加ください!

※詳細はこちらをご覧ください

開催日時 10月17日(火)18時00分~19時00分

皆さんにお会いできることを、採用チーム一同楽しみにしています^^

LINE

友だち追加して
LINEで最新情報を
受け取ろう!

LINE

友だち追加して
LINEで最新情報を受け取ろう!