site_title

新着情報

news

須山建設ホーム>新着情報>会社説明会をご予約された皆様へ

CATEGORY

ARCHIVE

お知らせ

会社説明会をご予約された皆様へ

こんにちは!須山建設人事チームです。
この度は、須山建設の会社説明会をご予約いただき誠にありがとうございます。
また、説明会の延期によりご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

4月に開催予定の会社説明会について、新型コロナウィルス感染拡大の影響を鑑みまして、
学生の皆さんの安全を第一に考えた上で、一次選考はWEBにて実施させていただきます。
下記①~⑤までご一読のうえ、選考にお進みください。

① 会社説明会について
本来ならば、直接お会いして弊社のご紹介や座談会を行う予定でしたが会社説明会開催が
難しい現状のため、下記の動画をご覧いただき弊社について知っていただければと思います。
マイナビTVオンデマンド 
【須山建設株式会社】若手社員が本音で語る!「地域ゼネコン」の仕事とは?
http://jobtv.mynavi.jp/vod/2021/98150_tvod_02/m/tablet.html#pc=true

また高校生に向けた浜松商工会議所制作のPR動画ではありますが、私たち須山建設が
どのような事業を行っているかを分かりやすく紹介している動画もございます。
あわせてご覧ください。
【17未来キャリア】須山建設株式会社
https://mirai-career.jp/company/suyama-group/

② 適性検査について
本来ならば会社説明会にて実施予定でしたが、本年はWEBにてパソコンによるSPI適性検査を受験していただきます。

「リクナビ2021」にてエントリーされている方

→4/15までに適性検査URLを送付いたします。


「マイナビ2021」にてエントリーされている方

→お手数ですがリクナビ2021「説明会予約画面」より再度ご予約をお願いします。4/15までに適性検査URLを送付いたします。


適性検査受験期間は4/15(水)~4/30(木)までといたします。
※リクナビ2021にてパソコンアドレスのご登録をお願いします。スマホは対応しておりません。

③ エントリーシートについて(未提出の方)
「リクナビ2021」にてエントリーされている方

→4/28までにOpenESにてご提出ください。


「マイナビ2021」にてエントリーされている方

→リクナビ2021から説明会をご予約後、4/28までにOpenESにてご提出ください。

※すでにマイナビ2021でマイキャリアボックスから提出済みの方は、
 OpenESのご提出の必要はありません。ご提出ありがとうございました。


④ 選考について
②のSPI適性試験と③のエントリーシートにより、一次選考を行います。
一次選考を通過されますと、面接に進んでいただく予定です。

⑤ その他
ご質問等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
不安なお気持ちを少しでも解消できればと思っております。

【お問い合わせ】総務ブロック人事チーム:中村・髙栁まで
        メール:entry@suyama-group.co.jp
        TEL:053-471-0322(人事直通)

LINE

友だち追加して
LINEで最新情報を
受け取ろう!

LINE

友だち追加して
LINEで最新情報を受け取ろう!